ちかとも -謎! 怖い話クリップ-

怖い・謎系ニュース、都市伝説、怖い話(洒落怖、意味怖、ほんのり怖い)、enigma、オカルト全般


幽霊等SS



まどか「寺生まれのTさん」

男「寺生まれのTさんVS壁殴り代行」

幽霊ってこう考えてから怖くなくなったんだが

女「私はタイムリープしてきたのです!」男「ほう」

男「恐怖の森? 白い顔が追っかけてくるホラースポットだってw?」

のび太「ドラえもん!肝試し行くことになったよ!」

自殺しようとしたら天使に出会った話

死神「お迎えにきました」老人「ほうか…」

死神「本当に良いのだな?」男「はい」

リアルで怖い夢をみた そしたら部屋から出れなくなってた

男「鬱だ死のう」 幽霊「おいやめろ」

女幽霊「あなたを殺して私が生き返る」

天使「おめでとうございまーす!!」男「うるせぇな」

少年「君は誰?」少女「私は幽霊」

メリーさん「運命です!最早、運命共同体です!結婚しましょう!」

メリー「私メリーさん」男(そういえばメリーさんって会ったらどうなるんだろう)

女幽霊「構ってください」男「ついてくるな」

男「よし、死ぬか」

幽霊「……許さない……」男「えっ」

男「首つったらろくろ首になった」

死神「人類滅亡した」

男「誰だ!」幽霊「化けて出ました」

幽霊「やめてください!成仏してしまいます!」

幽霊「殺されました」

幽霊「なんで俺は・・・成仏できないんだ」



お知らせ
このサイトについて
  • コメントいつもありがとうございます
  • 相互リンク/RSS募集してます
  • 管理人に直接ご連絡は右下の「メッセージ」、または「こちらの記事」のコメントにどうぞ
カテゴリ別アーカイブ
CR
最新コメント
おすすめサイトの新着記事!
test
RSS_a
記事検索
PR
アーカイブ
最新記事
パラノーマル・アクティビティ/呪いの印 ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
着信アリ Final (角川ホラー文庫)
フッテージ スペシャル・プライス [Blu-ray]
TEXAS CHAINSAW MASSACRE / テキサスチェーンソー 40周年記念 悪魔のSPATTER BIG PRINT 【 公式商品 / オフィシャル 】
仄暗い水の底から (角川ホラー文庫)
最新最驚!超古代文明オーパーツ写真FILE
オーパーツ大全 (知の冒険シリーズ)
邪馬台国は沖縄だった!―卑弥呼と海底遺跡の謎を解く
アメリカ最大の都市伝説! 未来人 ジョン・タイター [DVD]
シルバーアクセサリー シルバーリング メンズ 指輪 フリーメイソン 目 r0652 フリーサイズ(目安:16号から19号前後)
最新 日本の心霊恐怖スポット100 (二見文庫―二見WAi WAi文庫)
遊び半分で行ってはいけない心霊スポット2  〜京都編〜 [DVD]
アニメ(ひぐらしのなく頃に)BD-BOX [Blu-ray]
STEINS;GATE Blu-ray BOX
Another: Complete Collection [Blu-ray] [Import]
実録 本当にあった警察の心霊事件簿 (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス)
NHKスペシャル 未解決事件 グリコ・森永事件 [DVD]
PSYCHO-PASS サイコパス (上) (角川文庫)
現代殺人百科
QRコード
QRコード
メッセージ