329: 寺生まれの名無しさん 2015/03/21(土) 17:38:04 ID:UbKg/F8w
698 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/03/29 03:01 
漏れにはちょっと変な趣味があった。 
その趣味って言うのが、夜中になると家の屋上に出てそこから双眼鏡で自分の住んでいる街を観察すること。 
いつもとは違う、静まり返った街を観察するのが楽しい。 

遠くに見えるおおきな給水タンクとか、酔っ払いを乗せて坂道を登っていくタクシー とか、 

ぽつんと佇むまぶしい自動販売機なんかを見ていると妙にワクワクしてくる。 
漏れの家の西側には長い坂道があって、それがまっすぐ漏れの家の方に向って下ってくる。 
だから屋上から西側に目をやれば、その坂道の全体を正面から視界に納めることができるようになってるわけね。 

その坂道の脇に設置されてる自動販売機を双眼鏡で見ながら「あ、大きな蛾が飛んでるな~」なんて思っていたら、 
坂道の一番上のほうから物凄い勢いで下ってくる奴がいた。
「なんだ?」と思って双眼鏡で見てみたら全裸でガリガリ君を持った陰陽師のNさんが、 満面の笑みを浮かべながらこっちに手を振りつつ、猛スピードで走ってくる。
Nさんはあきらかにこっちの存在に気付いている し、漏れと目も合いっぱなし。
ちょっとの間、あっけに取られて呆然と眺めていたけど、なんだか凄くヤバイことになりそうな気がして、急いで階段を下りて家の中に逃げ込んだ。

ドアを閉めて、鍵をかけて「うわーどうしようどうしよう、なんだよあれ!!」って怯えていたら、
ズダダダダダダッって屋上への階段を上る音が。明らかに漏れを探してる。
「凄いやばいことになっちゃったよ、どうしよう、まじで、なんだよあれ」って心の中でつぶやきながら、
声を潜めて物音を立てないように、リビングの真中でアイロン(武器)を両手で握って構えてた。
しばらくしたら、今度は階段をズダダダダッって下りる音。
もう、バカになりそうなくらいガタガタ震えていたら、
ドアをダンダンダンダンダンダン!!って叩いて、チャイムをピンポンピンポン!ピポポン!ピポン!!と鳴らしてくる。
それからスタタタタッってもう一つ軽い感じの足音がして、十数秒ぐらいもみ合う音と
「兄様、止めてください近所めいわ、い矢ァァァァァァ」
ってJちゃんの叫び声と爆発音がして静かになった。

330: 寺生まれの名無しさん 2015/03/21(土) 17:48:55 ID:UbKg/F8w
日が昇ってから歪んで開かなくなった扉を直してもらう為、寺生まれで霊感の強いTさんに連絡を入れ来てもらった。
Tさんに昨晩の経緯を話したら破ぁとため息を吐いて、Nさんが受験ストレスからガリガリ君を持って夜中に度々全裸で街を爆走する様になったと理由を聞いた。
その後、Nさんは受験に失敗し浪人しているらしい。
Jちゃんが受験生になってからはTさん、Kさん漏れの三人で夜中の町を観察している。

333: ( ☆∀☆)テラウマレッテスゴイ!! 2015/03/22(日) 10:30:23 ID:Uwk3.p92
>>330
つ、ついにNさんが変態キャラに…(笑)

331: ☆≡⊂(・∀・´)ハァァァッ!! 2015/03/21(土) 18:20:11 ID:cMAHBOVU
>>331
Nさんが闇落ちしたのは
受験失敗した時の行動(黒歴史)が理由だった…
そういいたいのかね?

(目をそらしたくなるが、とても好きです)


出典: 【破ァッ!!】寺生まれのTさんスレ