【衝撃動画】“存在”の決定的証拠か!? 旅客機と並んで飛行する3つのUFOオーブ!!

TOCANA


現在、「MSN」や「YAHOO! NEWS」など複数の海外ウェブメディアで、とあるUFO動画が大きな注目を集めている。オリジナルは2013年に公開され、当時さまざまなメディアにも転載されたが、日々大量に出現するUFO動画に埋もれてしまっていた。しかし先月、改めて映像の鮮明さとインパクトに感心したUFO愛好家たちの間でクローズアップされ、広く報じられることとなったというわけだ。
Read more


「月刊ムー」×「ハードコアチョコレート」に新作が登場!世界中の“16不思議”を1枚のTシャツに集約したT ...

@pressNews

LL_img_60324_1有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、取締役:宗方 雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、株式会社学研パブリッシング(本社:東京都品川区、代表取締役社長:中村 雅夫、以下 学研パブリッシング)が発行する、世界の謎と不思議に挑戦するスーパーミステリーマガジン「月刊ムー」とのコラボレーションTシャツを発売いたしました。 
Read more


木村拓哉も驚いた脳の不思議「記憶喪失のメカニズム」が面白い!

IRORIO

home-700x35016日にスタートする新ドラマ「アイムホーム」(毎週木曜21時~)では、5年間の記憶がすっぽり抜け落ちた主人公を演じる木村。 「今は普通に生活しているんだけど、5年前と人格、キャラクター、物の捉え方、愛情や思いやりが全然違っている」と主人公の状況を説明した。 「特定の5年間の記憶がなくなることはある?」と疑問を呈した林に対し、茂木氏は「そういうことはあります!」とキッパリ。 
Read more


まるでオカルト現象 TV168万台が夜中に「勝手についたり消えたり」の異常障害…ネット家電時代の怖さ

産経ニュース

prm1504160004-n13月29日、三菱電機の液晶テレビ「リアル」で、視聴中や録画予約中に電源がオンとオフを繰り返すという、まるでオカルト映画のような障害が全国規模で発生した。日曜日の未明だったため、テレビを見ている人も多く、戸惑う利用者によるインターネットへの書き込みも相次いだ。ソフトウエアの不具合が原因で、障害は半日程度で収束したが、約168万台という大量の家電に一斉に障害が起きたことを考えると、便利さと裏腹なインターネット時代の怖さが浮き彫りになった。 
Read more


伝説のカルト映画『ロッキー・ホラー・ショー』を、FOXが2時間スペシャルのTV番組としてリメイク!

海外ドラマナビ

20150415-00000007-dramanavi-1-00-view-thumb-200x300-306851973年にロンドンで初めて上演された、リチャード・オブライエン原作のホラー・ミュージカル『ロッキー・ホラー・ショー』。1975年に映画化されたカルト的な人気を誇る本作品が、40年の時を経て2時間のTV版ミュージカルとして甦ると、米Deadlineなどが伝えている。 
Read more


ラッスンゴレライのデマ拡散で考える、なぜ陰謀論で物事を単純化するのか

夕刊アメーバ

先日、8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」は在日朝鮮人による日本人ヘイトだ、というデマがネット上で拡散されました。いわく、8.6は「8月6日」、バズーカーは「原爆」、さらに落(ラッ)寸(スン)号令(ゴレ)雷(ライ)は米軍が原爆を落とす際に使う命令を意味する。在日がメディアをコントロールして、日本人ヘイトを浸透させようとしている…。いわゆる陰謀論の一種です。 
Read more


【閲覧注意!】イスラエルの陶芸家が作った、不気味すぎるお皿

TABI LOBO

ronit-1え、お皿から口が。イスラエルの陶芸家、Ronit Barangaさんが作り出す、不気味な作品たちをご紹介。 一目見たら、動揺が隠せない!リアルすぎる口や指がプレートと一体化していて、噛まれそう・・・。どうしたらこんなデザインを思いつくのか・・・、他にも多くの作品が、ホームページでチェックできます。ちょっと奇抜なパーティーグッズとして活躍するかも。『アダムス・ファミリー』とかが好きな人にはピッタリですね。 
Read more


地図上の白い点が「宇宙人基地」

BIGLOBE NEWS

kgbmap1プーチン大統領も所属していたという旧ソ連の諜報機関「KGB」。他国への工作活動等かなり暗躍的な活動をしていたと思われる機関であるが、KGBはこれ以外にも宇宙人に関する情報の収集、保持も担当していたという。今回ご紹介するのはそのKGBが作成したとウワサされる1枚の世界地図である。白点が世界中に散らばっているこの地図は"宇宙人の基地を示す世界地図"だというのだ。噂はあれども、宇宙人が実際どこに潜伏しているのか大変気になっていた筆者は、この地図を元に宇宙人の基地をトカナ流に検証してみたいと思う。 
Read more


月刊ムー公認の「オカルトかるた」 読み札には怪しげな言葉並ぶ

livedoorNews

071d0da0-lUFOや超能力、怪奇現象といった「世界の謎と不思議」に果敢に挑戦し続ける月刊誌「ムー」(学研パブリッシング発行)。そんなムー公認の「オカルトかるた」が5月に発売されます。「縄文時代の宇宙飛行士」「世界統一をたくらむ秘密結社」といった怪しげな読み札で、「遊ぶほどにオカルト教養を高められる」グッズです。 
Read more


「ほとんどの操縦士はUFOを信じている」オバマの元・専属パイロットの体験談に全米震撼!!

TOCANA

Tocana_201504_post_6193_1_s今月7日、米紙「デイリーニューズ」のインタビューに応じたベテランパイロットが、自身のUFO体験について赤裸々に語り、大きな話題を呼んでいる。しかも彼は、現オバマ大統領の選挙キャンペーン中(2008年)に、専属パイロットを務めたほどの有能なパイロットであるというのだから、これは信憑性も高い。早速詳細についてお伝えしよう。 
Read more