【ドッキリ】物件見学で起きるポルターガイスト現象にターゲットがビビリまくる動画が大人気

RocketNews24

houseprank世の中、数々のドッキリ動画が出回っているが、その種類は数多い。中には怖すぎて気絶する人まで出てしまった「地下鉄でゾンビに襲われるドッキリ」みたいにヘビーすぎるものもあるほどだ。 そして今、人気となっているのが動画「Haunted House Prank」で、物件見学で怪奇現象が起きたらどうなるのかを検証したものとなっている。はたして買う気マンマンでやってきた人たちは、どんなリアクションをしたのだろうか。
Read more


エイリアン・アブダクションから身を守るマニュアル本出版

ザ・リバティWeb

世界の車など乗物専門のマニュアル誌を発行するイギリスのヘインズ社が、『エイリアン・アブダクション(オーナーズ・レジスタンス・マニュアル)』を出版したとカナダ、バンクーバーの地方紙ノース・ショア・ニュースが伝えている。 その名のとおり、エイリアンにアブダクションされそうになったとき、いかにレジスタンス(抵抗)するかというマニュアルだ。カラーのイラストとエイリアンによるアブダクション情報満載の立派なハードカバーのマニュアル本である。 
Read more


超絶グラフィックとサイコホラーな世界観に引き込まれる!推理ゲーム『戦慄:雨の夜に消えたヒッチハイカー』

techjo

Iphone_girl_416439_2今回紹介するのは、リアルでゴージャスなグラフィックとサイコホラーな世界観が楽しめるゲーム『戦慄:雨の夜に消えたヒッチハイカー』です☆ まずは、超絶クオリティのオープニングムービをお楽しみください♫ 
Read more


「宇宙人到来」を否定した日本政府・・・「鳩山元首相の夫人は、UFOにさらわれたと言っていたけど」=中国メディア

Searchina

1569416中国メディアの参考消息網はこのほど「日本は宇宙人侵入を否定。元首相夫人はUFOにさらわれたと言っている」と題する記事を掲載した。 
Read more


【読者スクープ】日本上空に、実に奇妙な「空洞型UFO」が出現!

TOCANA

re-1428308111_6-thumb-315x315-31248自宅で、何気なく太陽に向けて、デジタルカメラで写真を撮りました。実際に肉眼で太陽を見た時は、眩しくて何も見えませんでした。とりあえず、撮った写真がどのように見えるのか、自宅のパソコンで見てみると太陽の右上に何かぽつんと見えたので、そこを拡大して見ると飛行機ではない何かが写っていました。さらに左下にも、ふたつの形の違う物が見えます。ひとつは棒状で、もうひとつが、三角形を上下に合わせた様に見えます。私には判断できませんが、これはもしかして、と思い投稿させてもらいました。宜しくお願いします。 
Read more


ニコ生で伝説となった戦慄ホラー「コワすぎ!」ついに完結 → 次作から「超コワすぎ!」が始動!

ねとらぼ

ike_150512kowasugi01白石晃士監督による人気ホラーモキュメンタリー(ドキュメンタリー風ドラマ)シリーズの最新作「戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 最終章」が、4月11日、渋谷アップリンクで公開され、次回は「戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ!」へと続くことが作品の最後で明かされました。 
Read more


米UFO報告センターに集まり続けるUFO目撃情報 日本も正式調査を

ザ・リバティWeb

あなたがもしUFOを目撃しても、日本には正式な報告先がない。しかしアメリカでは連邦航空局(FAA)が、UFO情報の報告先として全米UFO報告センター(NUFORC)などを指定している。NUFORCによると、1998年からのUFOの目撃報告の多い州は、上からカリフォルニア州の11,202件、フロリダ州の5,113件、ワシントン州の5,004件だった。このほどABCニュースが報じた。 
Read more


なぜトイレに2つ便器があるの?イタリアの不思議な設備の正体

ハフィントンポスト

2015-04-10-1428640431-559023-1P3270039640x480-thumb外国人旅行者や留学生は初めて日本の家に入ったとき、驚くことがたくさん! 「玄関で靴を脱ぐの?」「ふとんの中に寝るの?」「スイハンキ、コタツ、ウォシュレットって何?」など...。最初は使い方がわかりませんが、実際に使うとその便利さに感動します。 もちろん、この逆パターンもありえます。海外旅行などで他の国の家に入ってみると、見たことのないものや設備に出くわすこともあります。これらは現地の人にとって、日常生活の一部になっており、いちいち説明してはくれないので、使い方を間違ってしまうことも...。というわけで今回は、イタリアの家でよく見かける不思議な設備をご紹介します。 
Read more


70年代イタリアの人気ホラー映画『サスペリア』がTVシリーズに

海外ドラマNAVI

20150412-00000001-dramanavi-1-00-view-thumb-200x152-30624イタリアの奇才ダリオ・アルジェントが手がけた不朽のホラー映画『サスペリア』。日本でも1977年、「決して一人では見ないでください」というキャッチコピーとともに公開され、大ヒットを記録した本作を、TVシリーズにする動きがあるようだ。Screen Dailyが伝えた。 
Read more


神奈川県川崎市に謎の3点UFO出現? 川崎の空に何かが起こっている?

リアルライブ

914313741-1写真は先日、山口敏太郎事務所に届いたUFO動画のキャプチャである。 こちらは2015年2月川崎市宮前区の某住宅地内で川崎市内在住のMさんが撮影したものである。時刻は午後17時半ごろとのことで夕暮れが非常に印象的である。 この写真中央の木にご注目いただききたい。映像をズームすると、上空に怪しい光が2~3点浮かんでいるのがわかる。 
Read more