「4月12日に大地震が来る」ネットで話題の予言は当たるのか? 打ち上げられたイルカとの関係は?

BIGLOBEニュース

20150411-00010000-tocana-000-1-view巨大地震が4月12日にくる」という予言がネット中を駆け巡っている。 これは、ゲリー・ボーネル氏の著書『日本人が知って変えていくべき重大な未来』(ヒカルランド)に掲載された予言なのだが、これに加えて10日朝、茨城県鉾田市の海岸に約150頭のイルカが打ち上げられたニュースが舞い込んだことで、「当たってしまうのでは?」と話題に拍車がかかった。 これについて、地震予知に詳しい百瀬直也氏に聞いた。
Read more


「宇宙人」「UFO」を報じるのは世界の常識 日本のマスコミは「唯物論」から脱却せよ

ザ・リバティWeb

イギリス中西部・ウェストミッドランズ州のウェストミッドランズ警察は、2009年から2014年までに超常現象に関する150件以上の通報を受けたという。地元紙バーミンガムメールがこのほど報じた。 通報の中には、宇宙人やUFOに加えて、幽霊や魔女、ゾンビなどの目撃情報も含まれている。地元紙サンデー・マーキュリーが要請した情報公開によると、通報者の多くが、夜に奇妙なもの音が聞こえると語っており、真昼にもかかわらず、いつエイリアンにアブダクションされるか分からないと怯えている者もいるという。 
Read more


どう見える?ネコの不思議画像

BIGLOBEニュース

34「みんな違って、みんないい」とは、詩人金子みすゞさんの言葉。うんうん、良い言葉だなあ。でも本当に、人って個々で全く違う。だから、同じ写真や画像を見ても、それぞれ違うものが見えたりするのだ。 
Read more


英国上空にまたもやUFO

ロシアの声


英バルエルの26歳女性サミーさんが電話で驚くべき飛行物体を撮影した。異星の船である可能性は高い、と撮影者。以前にもUFOを見たことはあるが、今回のが一番恐ろしい、という。Hinckley Timesが伝えた。 続きを読む http://jp.sputniknews.com/videoclub/20150410/179989.html#ixzz3Wy0BsTjH 
Read more


預言者の娘、ファーティマの生誕日を迎える

イランラジオ

c7fb891eae0e6f030edac41d0e5e58e4_XL今日2015年4月10日、イスラム暦1436年邪ジョマーディオッサーニー月20日は、イスラムの預言者ムハンマドの娘、ファーティマ・ザハラーの生誕日です。 ファーティマは、メッカからメディナへの遷都の8年前のこの日に生まれました。 この尊敬すべき女性は子どもの頃から、父である預言者の導きにより、教養と美徳の高い地位を手にしました。 
Read more


『ムー』電子版、5月号からフル版配信に

ITmedia eBook USER

asa_gakken_01学研パブリッシングは4月9日発売の月刊誌『ムー』電子版で、紙版の内容をすべて収録した「フル版」の配信を開始した。これまでは、本誌の一部特集記事のみを抜粋した「Lite版」のみの配信だったが、読者から編集部に寄せられたたくさんのリクエストを受け、フル版の配信を決めたという。電子版の価格は648円(税別)で、付録は付かない。 「ムー」は、“世界の謎と不思議に挑戦する”をキャッチコピーに、UFOや超常現象、超古代文明までさまざまな内容を取り上げるオカルト誌。5月号の総力特集は「古代エジプト文明から解き明かす日本神道の謎」、2色刷り特集ではスレンダーマンなど「アメリカの都市伝説怪人」に迫っている。 
Read more


ムハンマド伝記映画が許される不思議

Newsweekjapan

IRAN/イスラム教で偶像崇拝は厳禁。1月にフランスの風刺週刊紙シャルリ・エブドが襲撃されたのも、同紙が預言者ムハンマドの風刺画を掲載したからだ──そう考えている人は少なくない。 だが神権政治(統治者が神の代理人として絶対権力を有する政治形態)を実践するイランで、ムハンマドの幼少期を描いた映画『預言者ムハンマド』が公開されようとしている。それも最高指導者ハメネイ師自らが撮影現場を訪れたという「お上公認映画」だ。 
Read more


“UFO論争”アントニオ猪木vs防衛大臣が海外でも話題に! 日本は誤解されている?

TOCANA

20150411-00010003-tocana-000-1-view■防衛大臣がUFOに言及 アントニオ猪木氏の「Twitter」より 委員会の会議の中で猪木議員は中谷防衛大臣に対して「(防衛省にUFOに関する)情報はあるのか? (これまでUFOに対して)自衛隊機がスクランブル発進したことはあるのか?」という質問をしたという。 
Read more


「Apple Watch Edition」をつけると時空が歪む!? オカルト界で囁かれる“200万超え”の理由とは?

TOCANA

Tocana_201504_post_6165_1_s4月10日、米・アップル社による期待の新製品、「Apple Watch」の予約受付が開始される。革新的な製品で人々の暮らしを変えてきた同社の5年ぶりの新カテゴリー製品とあって、入手を心待ちにしている読者も多いのではないだろうか。ところが、このApple Watchが今、世界のオカルト界を激震させているようなのだ。 
Read more


ロシアで空からの落下物が爆発 「UFOだと信じる」との声も

livedoor

ダウンロード (9)ロシアメディアの4月8日の報道によると、ザバイカリエ地方の内務総局ニュースセンターの情報として、空から落ちてきた正体不明の物体がチタで爆発したと伝えた。 
Read more