メキシコでロズウェル事件の新証拠を発表予定

The Liberty Web

20120410022248 UFOの存在を信じている人の割合が世界一のメキシコで、UFO事件として最も有名な「ロズウェル事件」の新証拠が5月5日に公開されるという。写真2枚で、身長が1から1.2メートルの、グレイタイプのエイリアンが写っているものだという。 アメリカのUFO誌「オープン・マインド」などが報じている。
Read more


「生のまま!?」日本の食習慣に驚く外国人、電車内の不思議な光景や驚愕のサービスも―中国ネット

Record China

imgout2015年4月4日、中国のネット上に立ったスレッドは、外国人が不思議に感じる日本の習慣を紹介した。 
スレッド主は「日本人にとっては当たり前の習慣でも、外国人にしてみれば『なぜ?』と首を傾げるようなものもある」とつづり、日本特有の習慣を紹介した。 
Read more


【閲覧要要要注意】『株式会社 闇』ってなんだ? 異常に怖い企業サイトがオープン[ホラー通信]

日刊アメーバニュース

mach_150403yami01ホラー通信編集部のもとに、一通のメールが届いた。「異常に怖い企業サイトをオープンしましたので是非ご覧ください」。 ハハハ、怖いものなんか見慣れているぜ。筆者は目を細め、極力パソコンから体を離し、震える手でおそるおそるURLをクリックした。 すべての画像が表示されない方はこちら

http://horror2.jp/10487 
Read more


【衝撃動画】“8の字型”UFOがクネクネ変形!? 念でUFOを呼ぶ米国人男性がスゴすぎる!

TOCANA



世界には、様々な方法でUFOを召喚する人々がいる。ここ日本では、「UFOを呼べるおじさん」こと武良信行(むらのぶゆき)氏が特に知られているが、同様の力を持つ人々は、もちろん海外にも多数存在する。 そのなかでも、“念”によって公衆の面前で次々とUFOを呼び寄せることに成功し、その様子をネット上に公開することで近年着実に名を上げているのが、米・カリフォルニア州ロサンゼルス在住のロバート・ビンガム氏だ。そして彼が、今月3日に公開した最新の“召喚動画”が、またスゴかった!! 早速その動画をご覧いただこう。 
Read more


風習・言葉で大失敗!僕ら外国人の「日本でヤッチマッタ体験」

マイナビニュース

Fotolia_64528651_XS1独特な風習が残る日本。海外からやってきた方たちは、 わたしたちの風習や言葉に混乱していることも多い様です。 今回は、そんな彼らの可愛らしい失敗談をいくつかご紹介します。 ■1:ストライプの白黒で… 
Read more


マクドナルドのチキンてりたまCMにネット上からツッコミの嵐 「ホラー」「これはあかん」

AOL News

suzuki2昨年は中国産鶏肉の問題や異物混入事件など、なにかにつけてネガティブな事象が相次ぎ、その後も、そうした事態を受けて、長らく売上が低迷し続けているマクドナルド。そんな危機的な状況が続く同社が、最近になって投入したテレビCMが、またもや多くの消費者からの不興を買い、はからずも注目を集めている。 
Read more


地震前の「動物の異常行動」が遂に解明! 地震を予知する“超高感度”生物もわかった!

TOCANA

先日の「【緊急考察】大地震の前兆か!? 続出する動物の異常行動」で、異常な行動をとる動物たちの現状をお伝えしたが、昔からナマズやネズミなどが不穏な動きを見せるのは地震が起る兆候だという話がまことしやかに伝えられている。これはある種の動物だけが持つ神秘的な予知能力なのか? あるいは人間には感知できない自然環境の変異に対する反応なのか? ――地震前に見せる動物たちの行動に今回、世界で初めて科学者のメスが入った。 
Read more


【衝撃】見ているとピンク色のボールが消えていく動画がスゴイ!

ガジェット通信

henka1とても不思議な動画をご紹介しましょう。この動画には、12個のピンク色のボールが円を描くように置かれています。中央には十字のマークがあります。 動画を再生して、じっと十字を見つめてみましょう。すると不思議! 周囲のピンク色のボールがどんどん消えていくではありませんか! 人によっては、すべのボールが消えて見える人もいるようです。 
Read more