ゾンビに斧をぶっ刺す!科学実験が大好きなユーチューバーがヤバすぎる【動画】

AOL News

1 (2)趣味で様々な斜め上を行く実験を続けているウェブサイト「Slingshot Channel」が、二酸化炭素を充填したガイコツを先の尖ったハンマーでぶっ刺すという意味不明な新実験を公開し話題になっている。
Read more


「リスクを取らない人生に価値はない」。デンゼル・ワシントンが卒業式で語った、勇気ある人生の大切さ

TABI LABO

05eb7f326a69f60379f0d5e00559efb0-1038x576二つ目は、「もし失敗をしていないのなら、あなたはまだ挑戦さえしていない」ということです。新たな何かを手にしたいと本当に思っているのなら、今までにない挑戦や努力をしなければならないのです。挑戦をすることで失敗をすることもありますが、その中から自分の才能を知ることができるのです。 専門家によると、私たちが死んだときには、周りにたくさんの幽霊たちが現れます。それらは、ずっと持っていたのに、怠けたせいで何にも使われなかった素晴らしい能力たち。日の目をみないまま、あなたと共に死ぬことになるのです。みなさんが人生を終える時、どれだけの幽霊に取り囲まれるのでしょうか? 
Read more


結婚式、指輪交換の写真に“女の幽霊”?中国ネットで話題に

FOCUS-ASIA

香港メディア・東網は23日、中国のインターネット上で「幽霊が写っている!」と話題になっているという、あるカップルの結婚式の写真について紹介した。 報道によると、この写真は中国本土のあるネットユーザーが同国版ツイッター・微博で公開したもので、結婚式で指輪交換をするカップルの奥の方に青白く顔の一部が光った長髪の女性のような姿が写っている。 
Read more


釈由美子の不思議ちゃん伝説、「小さいおじさん」にアレをイジられてる!?

AsageiPlus

20150324syaku-250x250「有名なのは『小さいおじさん』の話。身長10センチほどの中年男性がいるらしいのですが、釈はこの話が都市伝説化する10年以上前に番組などで公言していました。浴室で落ち込んでいると、小さいおじさんが励ましてくれたとか。今では勝手にスマホをイジられてしまうそうです」 普通に考えると、彼女の頭の中が心配になってしまうが‥‥。 
Read more


【姫路城ウォーカー通信6】古写真でタイムスリップ!

ウオーカープラス

313427_240陸軍省により行われた、姫路城2度目の大規模な保存修理工事。大天守には、軸の傾きを防ぐための筋かい柱がはめられ、さらに各階の梁下の支柱も補強された。また、当時まるで廃屋のように荒れ果てていた屋根を補修し、壁面の塗り替えも行われ、美しい姿を取り戻した。 
Read more


人間に友好的な「宇宙人たち」 パプワニューギアのUFO事件

リアルライブ

308753241-2山口敏太郎事務所は3月14日付のミステリー記事にて「鳩山由紀夫氏宇宙人説」についての記事を発表した。日本の政界には既に宇宙人の手が伸びている可能性について書いたもので、できれば悪の宇宙人ではなく日本に友好的な宇宙人の来日を期待したいという結びで記事を締めたのだが、実は世界には人間な友好的な宇宙人は多数いるとされている。 画像は1950年代にパプワニューギニア島の村に現れたとされるUFOのイラストである。 
Read more


心霊写真のスレ見てて、ちょっと怖かったんだけどこれがでてきた瞬間全部吹っ飛んだw

shinrei
Read more


【衝撃動画】パブで幽霊がジョッキを破壊!? ゾッとする映像!!=アイルランド


  
ヨーロッパの果て、アイルランド共和国。ギネスビールで有名なこの国では、どのような街にもパブが存在し、地域の交流の場として機能している。気軽に会話や音楽を楽しめるアイリッシュ・パブは、近年世界的に流行しており、ここ日本でもよく見かけるようになってきた。さらにアイルランドは、幽霊話が多い国としても有名だ。教会や古城に伝わる怪奇現象は数知れず、観光客向けのゴーストツアーが人気を博するほどである。 
Read more


初音ミクに生命は宿るか? 展覧会「Ghost in the Cell:細胞の中の幽霊」

ガジェット通信

triming_miku_mod福原志保さん、Georg Tremmelさん、吉岡裕記さん、Philipp Boeingさんからなるアーティストユニット・BCLが、金沢21世紀美術館にて、展覧会「Ghost in the Cell:細胞の中の幽霊」を2015年9月19日(土)から2016年3月21日(月)まで開催する。 本展覧会では、現在の日本のポップカルチャーの代表格としてネット上で世界的な人気を誇る音声合成ソフト「初音ミク」に遺伝子と細胞を与え、「生命/非生命の境界」、「二次創作や芸能/芸術」のはざまで育まれる現代日本の特異な想像力の可能性を探究する。 
Read more


UFO調査による被ばくで初の"労災認定"

The Liberty web

「イギリスのロズウェル事件」と言われる「レンドルシャムの森事件」でUFOを調査した元米空軍下士官のジョン・バローズ氏は、UFOの調査時に大量の放射線をあびて長らく病気を患っていた。このほど、アメリカの退役軍人保健局がその医療費の支払いをついに認めたと、イギリスのミラー紙が伝えている。 レンドルシャムの森事件とは、20世紀の有名な未解決UFO事件の1つ。1980年12月、イギリスのサフォーク州にあるウッドブリッジ米空軍基地近くにあるレンドルシャムの森にUFOらしきものが着陸したといわれるものである。 
Read more