サイクリング中の人から「自転車だけ」を消すと…不思議なことになった写真いろいろ

らばQ

1fe92c01街に出れば自転車に乗ってる人を見ないことが少ないくらいですが、もし自転車だけを消したらどんなことになるのでしょうか。 自転車だけを消した不思議な写真をご覧ください。
Read more


見たほうがいい?残念な映画10選

BIGLOBEニュース

150316terriblemovies1いい映画から学べるものは多い...それは当然です。しかし、残念な映画から学べることも意外に多いのです。というのも、「酷い、クソ、下らない、馬鹿げている」と酷評される映画からは、同じような失敗を繰り返さないようにする術を学べるから。 
Read more


国際UFO会議に話題の人物登場 「9種類のUFOを見た」

LibertyWeb

2月に世界最大の第24回国際UFO会議が、今年もアメリカのアリゾナ州で開かれた。24人のUFO研究者やジャーナリスト、アブダクション関係者が発表する中で一際目を引いたのが、ボブ・ラザー氏のディスカッションである。NBC、USAトゥディ、ロイター、カナダ最大の全国紙グローブアンドメール紙他が伝えた。 ボブ・ラザー氏は、88年、89年に、エリア51の南西にある極秘のS4と呼ばれる研究所で、物理学者として働いていたことを暴露して一躍有名になった人物である。彼は、ここで、UFOのリバース・エンジニアとして宇宙人テクノロジーの研究をしていたという。 
Read more


アメリカにある謎の秘密基地を5つ紹介 「エリア51」など

livedoor news

150114area5101「秘密基地」という言葉には、人をわくわくさせるものがありますね。場所が明らかになっていると「そもそも秘密基地ではないのでは?」なんて思いますが、アメリカには、そこで何をやっているのかわからない秘密基地がありまして、オカルトマニアの妄想を駆り立てています。今回はそんな秘密基地を5つご紹介します。 
Read more


“自ら変形・移動する”液体金属、ついに登場!! 『ターミネーター』が現実となる日も近い!?(最新研究)

TOCANA

19-1427008374映画『ターミネーター2』(1991年)には、どのような物にも擬態できる液体金属製のターミネーター「T-1000」が登場し、主人公たちを苦しめた。CGを用いた斬新な表現に、当時ド肝を抜かれた人も多いのではないだろうか。しかし、映画の公開から20年以上を経て、実際にこのようなロボットの開発につながる可能性を秘めた発見がなされたようだ。 
Read more


宿主なしでは生きられない寄生虫の不思議な生態がよくわかる「目黒寄生虫館」に行ってきました

GIGAZINE

top_m他の動物に寄生して生活を営む寄生虫は、その姿から気持ち悪いという印象を抱かれることがありますが、地球上に生活している生物のほとんどは直接的あるいは間接的に関わりを持っていて、寄生虫の生活様式である寄生もその1つです。そんな寄生虫を専門に扱った世界でも唯一の研究機関が「目黒寄生虫館」で、あまり見る機会のない寄生虫の標本や、不思議な寄生虫の生態をじっくり学べるとのことなので、実際に行ってみました。 
Read more


UFO?天国からの光?撮影された謎の光がTwitterで話題に―その正体は?

IRORIO

eada4f27e0daa16f12af2f48caa8cd72-595x350今にも何かが吸い込まれていきそうな光がツイッターに投稿され、話題になっている。 それがこちらだ。 投稿主いわく、光の先は幹線道路の環状八号線あたりだという。この光は一体何なのだろうか? UFOの仕業か、それとも誰かが天国に召されるのか……。 
Read more


麻原彰晃とは何だったのか? 〜オウム真理教のアジトに潜入して思ったこと〜

TOCANA

asahara0320-31995年3月20日に地下鉄サリン事件が発生してから、はや20年。麻原彰晃を教祖とする宗教団体オウム真理教が、数カ所の地下鉄駅でサリンを撒いた同時多発テロ事件は、死者13人、負傷者は約6300人の大惨事となった。 筆者は1980年代に麻原がマスコミに登場した当初から雑誌などを通して、注目していた。そしてサリン事件の後、期せずしてオウムのアジトに潜入するという貴重な体験をしている。今回はその経験をもとに、オウムとは、麻原とは何だったのかをこの機に今一度考えてみることにしたい。 
Read more


2015年最恐の呼び声も! 性病ホラー『It Follows』が話題

アメーバニュース

o0600037554457_itfollows一風変わった設定のホラー映画『It Follows』(原題)が全米で3月13日に封切られ、4館の限定公開ながら16万ドル(約1935万円)を稼ぎ出し、批評家からは早くも「2015年最恐」と大絶賛を浴びるなど注目を集めている。 
Read more


夢に出てきそう・・・笑い声がホラー映画ばりにコワい可愛すぎる女の子【動画】

AOL News

2 (1)大きなおもちゃの耳をつけた三つ編みの女の子と、明るいグリーンのトレーナーを着たウェーブヘアの女の子。ブロンドの髪が印象的な可愛らしい2人だが、その笑い声はあまりに奇怪なものだった...。 
Read more