706: 本当にあった怖い名無し ID:F5r4U1AF0
この間、渓流釣りに行った時の話だ。 
釣り仲間に教えてもらった山奥の川で早朝に釣りをしてから少し山歩きを楽しんでいた。 
木々の間を通る爽やかな風、川のせせらぎ、鳥の歌声。 
どれも街中じゃ味わえないものだ。 

ふとそれらに混じって何かが聞こえてきた。 
なんだ。よく耳を凝らしてみるとそれは若い女の声だ。わらったり何か喋ったりしている。おかしい、ここはめったに人がこないはずだ。いったい何なんだ。
少し離れた川からそれは聞こえてきた。おれはそこへそろりそろりと歩きながら近づいていった。木陰からこっそりと様子を窺う。そこには

水着姿の女性が二人川で遊んでいた。あれは神社生まれのJさんとTさんの姉ではないか。
Jさんはハイレグ、Tさん姉はビキニだ。
Tさん姉「そら!」
Jさん「きゃっ!冷たい水。かけないでくださいよ~。あっ!あれは覗き!?い矢アアアアアア!」
そういってJさんは俺に青白い光弾を放った。
いや、ちょっ、違うんですけ
ギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!

「災難でしたね」
まったくだ。Jさんたちと山へ来ていた教会生まれのKさんに手当てをしてもらいながら俺はそう思った。

707: 本当にあった怖い名無し ID:A0TTvhH/0
久しぶりの正統破ァ!いいな

708: 本当にあった怖い名無し ID:KSIvGn1f0
jさんも久しぶりだな





出典: 【寺生まれって】Tさん 3破ぁ!!目【スゴイ】