ピューロランドがお化け屋敷に、一夜限りのホラーイベントを初開催。

Narinari.com

2015-03-06-042754サンリオピューロランドは、5月6日の一般営業終了後、ミッションクリア型のホラーイベント「オバケンゾンビランド in サンリオピューロランド」を開催する。ピューロランドでホラーイベントを実施するのは今回が初めて。
Read more



ロメロ製作のホラードラマ『フロム・ザ・ダークサイド』がリブート、主演俳優も決定

クランクイン!

ダウンロードa映画『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』(未)や『死霊のえじき』(86)などで知られるホラーの巨匠ジョージ・A・ロメロが、テレビ向けにプロデュースした1話完結のホラーアンソロジー『フロム・ザ・ダークサイド』シリーズ。米CW局で進められているリブートドラマ化で、映画『フランケンシュタイン・リポート』(未・14)のクリス・レムキーが主演を務めることに決まったという。 
Read more


ニュース番組の生放送中にUFO出現!! 空を滑るように移動する=アルゼンチン

TOCANA

南米アルゼンチンでニュース番組の生放送中、偶然にもUFOの姿が見られたとして話題になっている。まずは問題の瞬間をご覧いただこう。 動画は「YouTube」より 大手テレビ局「TN」で、先月28日に放送されたニュース番組。3人のナビゲーターの背後には、街の様子をリアルタイムで映し出す大きなスクリーンが設置されている。UFOの姿は、12時24分ごろ、まさにこのスクリーン上に現れた。 
Read more


“UFO目撃のメッカ”に現れた謎の「カモメ型・三角錐UFO」=イギリス

TOCANA

2月17日、イギリスの有名なビーチリゾートで、UFOと思われる未確認飛行物体が激写された。物体が現れたのは、イギリスのコーンウォール州にあるブード・ビーチだ――。 ■UFOのメッカに現れた謎の飛行物体 三角錐のような形状をしたその物体は、ドローン(無人偵察機)説、はたまたロシアの爆撃機説など、正体をめぐって、現地では物議を醸しているという。実は目撃されたコーンウォールはUFOのメッカとも... 
Read more


異次元への入口? 不思議な渦の正体は?

T-SITEニュース

ダウンロードb円形の手すりの中に大きな穴があり、渦を巻いています。 なんとも不思議なこの渦は、インドのコチで開催された美術祭「コチ・ムジリス・ビエンナーレ」で発表されたアート作品。インド人現代アーティストのアニッシュ・カプーアの作品で、「Descension」というタイトルがつけられています。 
Read more


どうやって撮ったの? 液体がトリッキーに動きまくる不思議動画

ギズモード・ジャパン

何回観ても、結局わかりませんでした。 色とりどりの液体が自由自在に動きまくるこちらの映像。どうせ全編CGでしょ、なんて上から目線だったんですが、どうやらCGではないようです。この「水中バレエ」を制作されたのは、Kamiel Rongenさん。彼によると、これらはすべて実際の液体を撮影したものであり、ヒントは「金魚鉢」と「逆さま」とのこと。 なんとも謎めいていますが、とにかくその優れた撮影テクニックと独創的な世界観(まぁ、楽しみの半分は撮影手法を想像することですが)で、まるで違う星にいるような感覚がステキな作品となっていますよ。それにしてもこれ、どうやって撮ったんだろう…。 
Read more


生き残りの女性を探してドキドキの森歩き『インディーホラーゲーム』

iPhone女史

q4Va2drXeF
モンスターに見つからないように森の中を歩き、生き残りの女性を探す『インディーホラーゲーム』をご紹介します。 タイトルにホラーがついていますが、そんなに怖くないので怖いものが苦手な方でもプレイできますよ! 
Read more


【動画】 幽霊が赤ちゃんや女性を突き飛ばす決定的瞬間を激撮

コピペ情報局

衝撃動画】幽霊が赤ちゃんを突き飛ばした!? 恐怖に怯える家族「転んだようには見えない」 テレビの前に立ち、「いないいないばぁ」をする赤ちゃん。顔を隠していた両手を開き、 笑って見せた次の瞬間、まるで“見えざる力”に突き飛ばされる(もしくは引っ張られる)かのように勢いよく倒れ、 ドスンと尻餅をついてしまった!! 
Read more


「未確認生物、宇宙人、幽霊←どの存在を信じてる?」【海外反応】

劇訳表示。

358a54cc-s(for free) カナダ Sat 21 Feb 2015 10:13:43 No.37871108 サスカッチ(ビッグフット、イエティ、雪男系) 地球に宇宙人はやってくるか? お化け ラテン系なのに白人 どれは有り得ると思う? 
Read more


ホラー「渋谷の女子高生たちが語った“呪いのリスト”」無料上映/心霊玉手匣3.NotFound18ニコニコ上映記念

ニコニコ生放送 - ニコニコ動画

570367.e9cd453月7日(土)、8日(日)、 新作ホラー『心霊玉手匣3 ー彼女の視ている世界ー』『NotFound18』を ニコニコ生放送で上映します。 これを記念してニコニコ生放送ではホラー映画特集を開催いたします。 
Read more