30: 1/2 投稿日:2011/02/09(水) 15:24:50 ID:yJ79+gOf0
3歳の娘が毎夜悪夢を見るようになった。 
夜中に泣きじゃくるので、親子そろって寝不足だ。 
困った俺は、高校の先輩で寺生まれのTさんに連絡を取った。 
「とりあえずお前の家に泊めさせてくれ」 
煙草の煙を吐きながらTさんはそういった。 
丁度嫁は用事があって遅くなるそうだ。 
警戒する娘に対し、Tさんは頭を優しくなでながら 
「安心しな嬢ちゃん、お兄さんはアンパンマンみたいに強いからな」 
といった。 

そして深夜、寝ていた娘が例の如く泣き始めた。Tさんはすぐに飛び起きた娘の額に手をあてると、なにやら呪文を唱えた。 
「破ぁーー!!」 
Tさんが気合いをこめると、娘から黒い影が飛び出した。 
「か弱い幼女に悪夢を見せる卑劣なやつめ!!」 
そういってTさんが手を翳すと、青白い光弾が放たれた!!

31: 2/2 投稿日:2011/02/09(水) 15:25:34 ID:yJ79+gOf0
だがその黒い影は光弾を躱すと、巨大なフクロウの姿を現わした。
フクロウは娘に向かって突進していく!!
その時、
「そこまでだ」
黒い人形大の大きさの何かがフクロウに飛びかかり、ダウンさせた!!フクロウはそのまま姿をけした。
2本の角、尖った尻尾、ギザギザの歯…
飛びかかった影の正体はばいきんまんだ!!
「破ヒフヘホ~。まだまだ修行がたりないぞT!!」
そうTさんにいうと、バイバイキーンと飛び去った。
「やれやれ、ありゃ親父の使い魔だな。まだまだ親父にはかなわんか」
そういってTさんはがっかりしていた。
寺生まれって凄い
俺は娘にあのばいきんまんのお人形が欲しいとせがまれながらそう思った。

32: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2011/02/11(金) 07:13:29 ID:DGg7Ei6o0
あいつ・・・使い魔だったんだな・・・
つまり、アソパソマソは・・・

出典: 【寺生まれって】Tさん 3破ぁ!!目【スゴイ】