492: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 05:13:53.80 ID:0laYk3gg0.net
小学校の時の不可解な思い出 

クラスメイトの一人で、ちょっと太り気味だが明るくしっかりしておりクラスのまとめ役みたいな感じの女子がいた。 
女子も男子も彼女と仲が良い者は多く、自分も学校生活の中で彼女の世話になった事が度々あった。 
5年生になったある時、彼女が転校する事になった。 
自分の学校は転校してくる人は多くても、転向する人はあまりいなかったため、寂しがるクラスメイトも多かったが、彼女のためにお別れ会などを開いた。 

しかし、1ヶ月して彼女は戻ってきた。 
何故戻ってきたのか彼女が理由を話す事はなく、また自分達も聞いてはいけない事のような気がして聞けなかった。
戻ってきた当初はそれまでの彼女とは思えない程におとなしく、どこか暗い感じだったのは覚えている。
今でもたまに付き合いはあるが、それでもあの当時の事は未だに聞けない。

494: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 19:05:55.53 ID:5xBPXyRr0.net
>>492
ご両親の都合、しかも仕事とかそんなんじゃなくて
としか思えない
でも誰か空気読まないで聞かない?

503: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/10/23(木) 02:14:46.15 ID:CxKaSkPpO.net
>>492
親の離婚で転校したけど転校先でいじめに遭って数週間で戻ってきた子が居たのを思い出したわ

499: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/10/23(木) 00:07:38.79 ID:PT6jq8XK0.net
深町秋生の「果てしなき渇き」

元刑事がコンビニでの大量殺人を目撃して、その直後に娘が失踪したってことが知らされ、
そこから覚醒剤の使用や不良達との関係がわかっていき徐々に謎が増えていくって話

実は、元刑事の娘は不良達と関係のあった金持ちと一緒に援交サークルやってて、
高校時代の友達とか自分に魅了された少年少女をオヤジにあてがってたってことがわかる。
その父親というのも最低で、飲んだくれで薬を使いまくって女を見ると構わずレ○プ、
娘がおかしくなったのも、酒に酔った父親にレ○プされたっていうのが最初。
(あと、不良や金持ちは娘の恋人を殺していて、その復讐でもある)

オチを言うとコンビニ事件の犯人は金持ちが雇った現職刑事の殺し屋。
本来狙っていたのは援交の証拠を掴んでいたと見られた不良の一人だけであり、後は巻き添え
元刑事は殺し屋の家族を拉致して(この際、殺し屋の妻をレ○プ)
駐車場に呼び寄せて対決の挙句自殺に追い込む。

不良達は娘の誘導により同士討ちを始め、壊滅状態に。
直接の原因を作った女は餌食になった一人に顔を切り裂かれ、電車に飛び込んで自殺。
リーダーはヤクザを裏切っていたことから焼きを入れられてボコボコにされる。
金持ちは殺し屋以外の手下までヤクザに皆殺しにされて、拉致られ森に連れ去られ、
元刑事にショットガンで頭を吹き飛ばされる。

数カ月後。ヤクザの暗殺部隊の一員になった元刑事は、娘の担任教師の前に姿を現す。
元刑事の娘は、教師の娘(ちなみに、小学生)にまで援交をさせていたのだ。
耐え切れなくなった教師は、元刑事の娘を絞め殺す。

元刑事は自分の娘を埋めた山を聞き出すと、教師を射殺して車で雪山を目指す。
闇雲に雪にスコップをつきたて、娘を探す元刑事。
どうか自分を愛して欲しい、そして、許して欲しい……。

後味が悪いというより、ろくでもない話といったほうがいいかも。



出典: 後味の悪い話 その153