501: 本当にあった怖い名無し 2010/06/15(火) 00:25:23 ID:Qsu/eELc0
昔の洒落怖スレより転載。 

547 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/06/30 02:12 
これは、私の後ろの守護霊様?に感謝を込めて書かせて頂きます。 
この間の水曜日06/26日、体調を崩して仕事を休んで家で 
寝ていた時の事。元々バイトの開始時刻が12時からなので世間 
的には真っ昼間ですが、寝ていて夢ともなんともつかない位の眠り 
の浅さでふと目を開けた所。布団の足元近くに女の人が立っている! 
「あれ?誰だ!」と思っていたら段々と女の人が近づいて来た…。 
そしてその女の人は私の上にのしかかって来る。 

そこまでは、金縛りでもよくある話だと思いますよね?所がどっこい 
その女の人は私に覆い被さり、私に重なろうとするのです。
さすがに「ヤバイ!」と思い押し戻そうとすると今度は!
私の幽体?を引き出そうとするんです!
「お前取り憑くのか、人の魂引っこ抜くのかどっちなんじゃい!」
と言う思いと「まじでこれはヤバイ状況…。どっちの選択肢も駄目だし」
でもどうしたら良いものかと…。「そうだ!御経だ!」電球マーク!
「全部ワカンネーよー(泣)」とパニクっていたら。何処からともなく
男性の声で御経が聞こえ、最後には「破邪ぁぁぁぁーーーーっっっ」と
物凄い迫力の御声でその女の人は吹っ飛びました…。
後にも先にも金縛りにあってアシストを受けた事がなく、その御声がなかったら
私はどうなっていたんだろう…。
そして、どちら様かは解りませんがナイスアシスト!感謝感激!
人ってやっぱり一人で生きている訳じゃないんだなぁ~って思いました。
これからも世話の焼ける私ですが宜しくお願いしますと手を合わせて
しまいました。



これTさんじゃねえのかw

504: 本当にあった怖い名無し 2010/06/15(火) 19:28:24 ID:6p8nEOK40
Tさんの親父かもしれん

出典: 【寺生まれって】Tさん 2破ぁ!!目【スゴイ】