273 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/08/01 19:44
えと、21年前の21歳の夏の事なんだけど俺バイクで事故ったんだよ 
よくスローモーションになるだとか、走馬灯を見るっていう話聞くけど 
俺の場合はちょっと違った。 

3キロぐらいの信号の無い長い直線でさ、夕暮れにバイクを飛ばすにはいい感じの道なんだけど、そこを一人で何往復も走ってたんだ。 
5回ぐらいかな、往復した時に対向車が2台こっちに走ってきて、その後ろのトラックが前の車に追越をかけたんだ。 
道路を車が塞いでこっちに向かってくる感じ。 
そんなに道幅の広い道路でもなかったし、側溝にふたも無くて逃げ場は無い。 
そんで「やっべ!」って声を上げた瞬間にトラックと正面衝突。 

275 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/08/01 19:45
で次に意識が戻った?のは母ちゃんの腹の中から出てきた瞬間。 
「はぁ?」って感じだし、走馬灯にしてはリアルだったし、つうか戻りすぎとか思ったんだが、俺(赤ん坊)の事抱きかかえて喜んでる親の顔見てると何だか死んじまって申し訳なくて、ただ単純に「もう一回生きたい」って思ったんだ。
そしたら頭の中が真っ白になってきて、心がどんどん子供の頃に戻っていくような感じがして、事故った事とか、今までの21年間の事とか忘れちゃったんだ。

そんで昨日の夜、バイクに乗ってていきなりその事を思い出した。
21年前の時と同じバイク、同じ道、同じ時間。 
ちょっと違ったのは4往復したところで、コーヒー飲みながら休憩してた事だけ。
コーヒー飲みながらボーっと道路見てたら、見た事無いのに見覚えのある2台の車が、目の前を21年前と同じように追い越しかけながら走っていった 

なんかゴチャゴチャして意味わかんない文になってるけど勘弁 
ちなみに俺は今21歳。俺自身もまだ良くわかってないし整理できないけどこんな体験しました
 

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?47