464: 本当にあった怖い名無し 2008/04/21 23:25:53 ID:BIa4pUBdO
友達から聞いた話 

男女数人で、有名な肝試しスポットに行った。 
行く前から酒を飲み、みんなハイテンションだったそう。 
一番出ると噂されてる橋があり、 
車を端に止めると、歩いて橋の中心に向かった。 
談笑しながら歩いて行くと、中心地点に人の気配。 
他の肝試しグループと思い、構わず近付いた。
しかし、様子がおかしい。
そこには子供ばかりがいたのだ。
ほろ酔いだったが、異様な雰囲気を察して、みんな固まった。
一人を除いて。

465: 本当にあった怖い名無し 2008/04/21 23:27:52 ID:BIa4pUBdO
仲間内で一番のお調子者が酔いにまかせて言った。
「なにビビッてんの?俺が遊んできてやるわ。」
みんなが止めるも、ズカズカ近付いて行った。
お調子者が何やら話しかけると、子供達は互いに手を繋ぎ、
男をぐるりと囲んだ。
そして、ゆっくり回り始めると、歌いだした。
―か~ごめ~か~ごめ~…
男の仲間達は固まったまま動けず、様子を伺っていた。

466: 本当にあった怖い名無し 2008/04/21 23:29:18 ID:BIa4pUBdO
子供達の歌が終ると、男の姿がスゥーっと霧のように消えてしまった。

子供達は繋いだ手を離すと、全員同時にバッっと仲間達の方を向いた。
仲間の女の子の悲鳴とともに、みんな一目散に車に向かった。

必死に街の方に帰ったが、お調子者が気掛かりで、辺りが明るくなると、現場に戻ってきた。

橋に着くと、男の姿は無く、手分けして辺りを捜したが見つからなかった。
後から警察にも捜索してもらったが、
いまだ見つかってないそうだ。

出典: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?191