怖い話、不思議な話が好きで見るだけでは飽き足らず、集めたくなって始めたブログ。



2chからの転載が中心です。掲載するにあたって、読みやすいように、明らかな誤字、改行の追加などの編集させていただいている場合がありますが、文章の意味が変わってしまうような語句の追加や削除はしません。 


もし掲載に問題のある記事・画像がありましたらご一報ください <chikatomo02@gmail.com> 



【ブログを閲覧いただいているユーザ様へ】

ご覧いただきありがとうございます!


このサイトで収集しているカテゴリは現在のところ大きく3つ5つです。
PCで見ていただいている場合には、ページ上部にメニューバーが並んでいます。
スマホページで見ていただいている場合は、ページ下部に「カテゴリアーカイブ」があります。 

  1. 怖い話
  2. 不可思議な話
  3. 都市伝説
  4. 心霊スポット
  5. 2chスレまとめ

「怖い話」と「都市伝説」にはそれぞれサブカテゴリがいくつかありまして、「カテゴリ別アーカイブ」の「+」ボタンで展開することができます。

スペースの都合もあって、カテゴリ名などに略称を使っています。

更新は現在は2時間ごと、奇数時間に更新することを目安にしています。
基本的には更新時間は今までと変わりませんが、

奇数時間:「洒落怖スレ」や「ほんのり怖いスレ」からピックアップした怖い話をUP
偶数時間:怖い系、謎系の他、気になったスレを一本まとめてUP

となっています。
ブログタイトルにあるように、怖い話を読むために来ていただいている方が多いと思いますが、偶数時間の記事は怖い要素が全くない場合があります…。

作成した記事は予約で配信していますので、速報性は全くありません。
そのため、人気のスレは他のブログさんと被ることが結構あります…。申し訳ございません。

更新時はツイッターとfacebookページも発信してますので、よかったらフォローしてください!!
https://twitter.com/chikatomo02_ 



Facebookページ
ちか怖



また、コメントをいただくのをすごく楽しみにしてます!
いただいたコメントは記事本文に転記させていただくことがあります。
ご了承のほどよろしくお願い致します。



【ブログ、Webサイトの運営者様へ】


相互リンク、RSSしていただけるブログ、サイト様是非お願いします!
メールか下のコメント欄でご連絡ください。
 


サイト名:ちかとも -怖い話クリップ- 

管理人:chika

URL:http://chikatomo.doorblog.jp/

RSS: http://chikatomo.doorblog.jp/index.rdf 

Mail:chikatomo02@gmail.com


アダルトはNGです。 

原則お断りすることなどございませんが、管理人の判断でお断りしたり、予告なく相互を切らせていただく場合がございますのでご了承ください。